ねこのようこの「出すぎた杭は打たれない」

北海道の僻地に生息しているチーバくん民の戯言。

2年ぶりに体重を測ったら驚愕の結果に!

  

速報!ねこの、ついにダイエットを決意する!

 

昨日、思い切って2年ぶりに体重計に乗ってみたところ

 

なんと、

 

2年前より約20kgも増えておりました!!

 

人って1年10kgペースで太れるものなのですね・・・。

 

 

 

現在30代後半のアラフォーですが

約10年前、25kgのダイエットに成功したことがあります。

その時の最低体重から3〜5kg増えた状態を8年ぐらいリバウンドせずキープしてきていたのですが・・・

2年前に引っ越し、生活環境の変化により徐々に太り始めました。

だんだん太ってきている自覚はありましたが、体重計に乗ることはせずにここまできてしまった!

 

その結果が、驚愕の20kg増!w

 

25kg痩せるのに約1年かかったのに!

 

あの努力が水の泡〜w

 

またあのダイエットの日々が待っているのかと思うと気が思い・・・w

でも、このままどんどんデブ化していくのも嫌だー!

 

デブBBAよりせめてスリムBBAでいたい!w

 

パートナーは別に痩せなくていいじゃん!

って言ってるけれど

(パートナーは体重3桁野郎w)

 

いやいやいやいや・・・

 

どっちもデブってだめだろ!

片方デブなら片方普通か痩せてなきゃ絵面が辛いだろ!w

若者ならまだしも、30代のおじさんとおばさんだからな!w

 

私は本気だ。

おそらく20代の頃より痩せにくくなっているだろうが

やってやんよ!

 

身長168cm、体重56kg、BMI20

を目指します!

 

遠い道のりや・・・

でもあきらめない。

 

つづけ!

 

 

 

旧ブログもよろしく♡

ameblo.jp