ねこのようこの「出すぎた杭は打たれない」

北海道の僻地に生息しているチーバくん民の戯言。

暑くなるとミニストップのハロハロ食べたくなりません?

 

今日は暑かった〜。

家はまだしも、

職場が!

特にフライヤーの周りが鬼暑!

 

これから夏が終わるまで

揚げ物が地獄なんですよね〜。

キッチンで働いたことがある人ならわかると思うのですが、

マジで汗だく!

 

エアコン19℃設定でつけててもあんまり効果を感じないw

自分の服の上に制服とエプロン、さらに帽子かぶるから

熱がこもる。

本当は半袖1枚で仕事したい!w

冷凍庫開ける瞬間が一瞬の癒しw

 

 

 

昨日からせっかく筋トレ始めたってのに、

夜にやばいものを食べてしまいました!

 

f:id:nekonoyoko:20190504213953j:plain

 

鬼盛りソフトクリーム!

(ちゃんと機械から出てくるやつだよ!)

 

これ、通常の倍以上の量あるよねw

 

カロリーのバケモノだけど、おいしいんだこれが!

夏になるとみんなこれ目当てで来るから混むんですよね〜。

 

あ、ちなみにローソンです。

ローソンにソフトなんてあるの!?って思いますよね。

私もここのローソン以外で見たことないです。

なんかミニストップを思い出すw

あーこんな暑い日はミニストップのハロハロが食べたくなるなぁ・・・。

と思って店舗検索してみたら、

道内には1店舗もなかったw

てっきり札幌にはあるかと思ってたw

わ〜〜〜

ミニストップ行きた〜〜〜い!

 

北海道にはセイコーマートがある代わりにミニストップがないのか・・・。

地元帰ったら絶対ミニストップ行くぞ!w

 

どうかミニストップだけはなくならないでほしい!

私の愛したサンクスとスリーエフがなくなってしまった今、

残るはミニストップだけ・・・。

ざわ・・・ざわ・・・

 

 

 

昨日の筋トレの筋肉痛が今日ピークでやってきました。

昨日も昨日で痛かったけど、

今朝起きたらやばかった!

まず腹筋が痛くて起き上がれなかったw

体を少し動かすだけでありとあらゆるところが痛い!

さすがに今日は筋トレやめときました。

今日もやったらたぶん、明日仕事できなくなると思うw

 

まぁ、それだけ運動不足だったというか、

普段筋肉使わなすぎなんでしょうね・・・

明日からまたちゃんとやろう。

ちょっとした趣味みたくなったらいいなw

昔ヨガ趣味だったから毎日やってたらハマるかもしれないw


 

 

つづけ!

 

 

 

▼ダイエット記録▼

ダイエット22日目

開始日から-1kg

昨日から+-0kg 

 

昨日、夜に大量のソフトクリームを食べたから体重計乗るの恐ろしかったけど、

意外にも増えてなかった!よかったー!

生理前だからちょっと増えても仕方ないという心持ちでおります。

生理が終わればまた減り始めると思うから今から楽しみw

 

 

 

 旧ブログはこちら⬇︎

ameblo.jp

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ