ねこのようこの「出すぎた杭は打たれない」

北海道の僻地に生息しているチーバくん民の戯言。

GW最終日のひとりごと。もうすぐ明日がやってくる。

 

ついに今日で10連休も終わりですね!

明日が憂鬱なみなさんにお知らせです。

 

次回の連休は68日後の7/13~15の3連休までありません。

来月6月は今年唯一の祝日が1日もない月です。

(厳密には12月にもないけど、年末休み入るから除外)

 

さぁ、明日から7月の3連休を目指してがんばってください!

68日なんて意外とあっというまです!

 

私は変わらず同じ曜日に仕事をし同じ曜日に休むので、明日からも

ずっと通常通り生活していきます。

 

 

 

今日は明日から仕事の人を煽るだけ煽って終わりますw

 

 

 

久しぶりに食べたラーメンがおいしかった!

 

f:id:nekonoyoko:20190506231413j:plain

 

 

 

生きてりゃそのうちいいことあるさ。

気負わず進め。わずかでも。

 

 

  

 

 

つづけ!

 

 

 

▼ダイエット記録▼

ダイエット24日目

開始日から-1kg

昨日から+-0kg 

 

 

 

 旧ブログはこちら⬇︎

ameblo.jp

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ