ねこのようこの「出すぎた杭は打たれない」

北海道の僻地に生息しているチーバくん民の戯言。

あなたからのファンレター今でも取ってあります。

 

みなさんは、SNS上で叩かれたり、

ありもしない悪評を流されたり、

身に覚えのない嫌がらせをされたりしたことはありますか? 

 

私はあります。

 

ちょうど音楽活動をやっていた頃ぐらい、

10年ぐらい前から数年間いろいろされました。

 

1番ひどかったのが

北海道に移住してすぐぐらいの頃でしたね〜。

知らない人物からTwitterFacebookで誹謗中傷されました。

 

当時、癌で闘病中だった母のことや家族のことまで

言われたこともありました。

 

朝起きて確認すると

深夜や早朝に何件もそういうメッセージが来てたこともありました。

 

毎日のようにそういうのが続くとさすがの私もこう思いました。

 

 

 

 

 

 

『こいつ、私のこと好きすぎじゃね?』とw

 

 

 

 

 

 

こんなに四六時中誰かのことを考えることなんてありますか?

恋に恋してる状況じゃないとそう毎日毎日

一人の人のことを考えてられないですよ。

しかも、わざわざ私のSNSをくまなくチェックして、いちいち反応してくれるんですよ!

これは、ガチのファン。

ガッチガチのゴリンゴリンのファンですよ!w

 

そこまでして私に自分の存在を気づいてほしいのか!

と、私は感動すら覚えましたw

 

でもそのガチファン勢も気がつけば何もしてこなくなり、

いつのまにか姿を消してしまいました。

 

あれはいったい誰だったのか?(すっとぼけ)

いまだに謎に包まれてます(鼻ほじ〜)

 

 

 

いいな〜。

またファンほしいな〜w

なんか目立つことしたらいいのかな?w

 

次は何を言ってくるのかな?

って毎日楽しみにしてたのに!w

 

ファンレター、まだ間に合うゾ☆

 

 

 

やられたらやりかえすかはわからないけど

やられたことは絶対忘れないタイプだゾ♡

たまに思い出という名のスクショを眺めては昔を懐かしんでおりますw

 

 

 

 

 

 

大嫌いと大好きは表裏一体。

興味を持ついうことは

良いも悪いもなく、

その対象のファンであるということ。

アンチもファン。

 

だからといって、わざと炎上させたりするのはダメだけどね。

 

みんな、他人の罵詈雑言は求愛行動だと思えばいいよ!

私はもはや、そうとしか思えないけどねw

 

 

 

最近ファンがいなくて寂しいねこのですたw

 

 

 

つづけ!

 

 

 

▼ダイエット記録▼

ダイエット25日目

開始日から-1kg

昨日から+-0kg 

 

変動なさすぎで自分で引いてる今日この頃w

 

 

 

 旧ブログはこちら⬇︎

ameblo.jp

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ