ねこのようこの「出すぎた杭は打たれない」

北海道の僻地に生息しているチーバくん民の戯言。

今日は体調不良の為内容がおかしい上に短いので読まなくていいです。でも暇な人は読んでもいいんだゾ☆

 

昨日の夕方ぐらいから

なんとなく喉がイガイガして違和感があったのですが、

今朝起きてはっきりとした喉の痛みに!

 

 

最近PM2.5だかなんだかが舞いまくってて

目や鼻がやられてる人が増えてるから

そのせいかなぁと思ってたら、

夜になるにつれ痛みは増し、

今は体の節々まで痛み始めました。

 

「節子、それPM2.5やない。風邪や」

 

ガーーーン!

 

ち、違うもん!

風邪なんか引いてないもん!

違うったら違うもんね!

 

 

 

 

 

 

なんの脈略もなく

私が一番好きな移送中の画像を置いておきますね。

 

f:id:nekonoyoko:20190523231708j:plain

 

T口くん逮捕でこの人のことを思い出してしまったw

T口くんもなかなかまっすぐな綺麗な目をして移送されてましたね。

 

私は思う。

移送中にこそ、その人物のなんたるかが現れると。(適当)

 

 

 

 

 

 

夜ごはんは

ダイエッターとしては失格な山岡家へ行きました。

行くにしたってせめて昼間に行けよっていうね・・・。

いつものピリ辛ネギ醤油〜!

うまひ!

 

f:id:nekonoyoko:20190523231711j:plain

 

 

 

今日は体がしんどいのでこの辺で失礼しまっす!

 

 

 

つづけ!

 

 

 

▼ダイエット記録▼

ダイエット41日目

開始日から-2kg

昨日から-0.5kg

 

やっと戻せたー!

でも今日山岡家行ったからたぶん台無しー!w 

 

 

 

 旧ブログはこちら⬇︎

ameblo.jp

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ