ねこのようこの「出すぎた杭は打たれない」

北海道の僻地に生息しているチーバくん民の戯言。

ねこの、あまりにもしんどすぎて寝たきりになってました。

 

f:id:nekonoyoko:20190525111306p:plain

 

昨日は本当に体調が悪すぎてブログお休みしちゃいました。

 

昨日は本当にしんどかったですが、

今朝起きたらだいぶましになってました。

でもまだ喉めっちゃ痛い!

喉から鼻の奥の方に菌が潜んでる感じがする!

昨日はたぶん熱もあったけど(面倒で計らなかったw)

今日は多少頭痛はするものの、熱は平熱になったっぽい。 

 

そんなに高熱が出てたわけでもないのに

体のしんどさが半端なかったです。

ああいうの、今まであまりなったことないかもしれない・・・。

寝ても寝ても眠たくて一日中寝てました。

おかげでめっちゃ腰痛い。

寝すぎると腰が痛くなるんですね。知らなかったw

 

食欲も全くなく、

朝ゼリー飲料飲んでバナナ食べて、

夜に惣菜をちょこっと食べたぐらい。

 

これは不健康ダイエットできたのでは?

とちょっと期待しつつも、

こういう時って意外とそんなに体重減ってなかったりするしなぁ・・・と

思いながら、体重測ってみたところ、

なんと、

1.5kgも減ってました!

え!?!?

1日で1.5kgも減ったことなんて今まで経験ないぞ!

こわっ!

ただたんに水分が抜けただけかもしれませんが、

1.5kgはやばいですよね〜。

 

喜んでいいのかわからないですが

最近停滞していた体重が一気に減ったので

予期せぬ体調不良がダイエットの起爆剤になってしまいましたw

 

みなさんも夏風邪(?)にはお気をつけください。

 

はぁ・・・今日死仕事行くのしんどいなぁ・・・

がんばろ。

 

 

 

つづけ!

 

 

 

▼ダイエット記録▼

ダイエット43日目

開始日から-3.5kg

昨日から-1.5kg 

 

 

 

 旧ブログはこちら⬇︎

ameblo.jp

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ