ねこのようこの「出すぎた杭は打たれない」

北海道の僻地に生息しているチーバくん民の戯言。

悲報!体調悪化!怒涛の咳!(涙)

 

昨日の夜ぐらいからひどく咳き込むようになってしまって

今日もずっと咳しっぱなし。

仕事行く前に2時間ぐらい仮眠とってから出勤しました。

 

接客業なのでずっと何かしら声出してなきゃならなくて

すごくしんどかったです。

咳き込んでる時にお客さん来ちゃった時にはもうね・・・。

 

金曜日が一番ピークでだんだん快方に向かってると思ってたのに

ここに来て謎のぶり返し。

もうしんどすぎる!

明日は仕事休みだから1日中寝てすごします。

 

短いですが今日はこのへんで! 

 

 

 

つづけ!

 

 

 

▼ダイエット記録▼

ダイエット46日目

開始日から-3.5kg

昨日から+0.5kg 

 

ろくなもの食べてないけど0.5kg増える謎現象・・・。

今はダイエットとか言ってる場合じゃないんだけど

食欲なくて栄養が偏ってるのが心配。

 

 

 

 旧ブログはこちら⬇︎

ameblo.jp

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ