ねこのようこの「出すぎた杭は打たれない」

北海道の僻地に生息しているチーバくん民の戯言。

そういえばブログやってたんだっけ!(すっとぼけ)

 

夏の終わりにこんばんは。

 

なんと、約3ヶ月ぶりの更新です。

 

あいかわらず、のんびりと生きております。

 

ダイエットは忘れましたw

 

また気が向いたら再開しますw

 

 

 

 

 

 

あと2日でまたひとつ歳をとる私から、

 

どうでもいいちゃどうでもいいご報告です。

 

今月の4日に結婚しました。

 

自分の人生で2回も結婚できるとは思いませんでしたw

 

2度目の離婚にならないように精進したいと思いますw

 

 

 

 

 

 

今日出勤途中に駐車場でお昼寝している

 

黒猫ちゃんを発見しました!

 

黒猫ちゃんはラッキーアイテム!

 

私にとっては、ねこちゃんはみんなラッキーアイテムなのですが、

 

特に黒猫はラッキーな感じがするんですよね

 

近づいても逃げようとしなかったので

 

もしかしたら触らせてくれたかもしれなかったのですが

 

仕事に遅れるわけにはいかないので

 

ちゃちゃっと写真だけ撮って退散しました。

 

 

 

ん?

 

写真よく見たら、これ黒猫じゃないかも?

 

自分の目で見た時は真っ黒に見えた気がしたんだけど・・・

 

まぁ、何色でもねこちゃんがかわいいことに変わりはない!

 

 

f:id:nekonoyoko:20190831214450j:image

 

f:id:nekonoyoko:20190831214500j:image

 

 

 

 

 

 

特にこれといって書くこともないのでこのへんで終わります。

 

また気が向いたら書くかもしれません。

 

 

 

つづけ!