ねこのようこの「出すぎた杭は打たれない」

北海道の僻地に生息しているチーバくん民の戯言。

ねこのオススメのサラダチキン!

 

昨日の爆食で今朝どれくらい体重増えてるだろうかと

恐る恐る測ってみたら、

以外にも500gしか増えてませんでしたー!

 

たった500gといえども、

ダイエット開始してから減らした1kgの半分も戻ってしまったことになります。

まぁでも過ぎたことはしかたがないので

また今日から元の食生活に戻します。

 

 

 

昨日、数年ぶりにモスシェイク(コーヒー味)を飲んだのですが

こんなにおいしかったっけ!?

ってなりましたw

 

マックのシェイクは年に1、2回ぐらいは飲んでた気がするけれど、

モスのシェイクって、思い返せば10年近く飲んでなかったかもw

ダイエット中じゃなかったら週1で買いに行きたいわw

 

あとね、夜はバイキングに行ったんだけど、

思った以上に胃が小さくなってて

元がとれた気がしない!w

肉は少しにして、サラダ多めにもりもり食べました。

 

しかも、昼はラーメン食べてるっていうね・・・

スープ残したからオッケー☆

ってことにしましたw

 

 

 

ダイエット中なのにいろいろやらかした1日でしたが、

おでかけした日にまで、カロリーがー!

とか気にするのは嫌なので

たまにはこういう日があっても良しと考えてます。

 

ま、体重は増えたけどね!(まだぐちぐち言うw)

 

 

 

で、

昨日サツドラで今まで見かけたことなかったサラダチキンが売ってたので買ってみました!

 

f:id:nekonoyoko:20190425212508j:plain

 

何故サラダチキンをひらがなで表記しているのか謎な商品!w

 

スモーク味とペッパー味があったので両方購入。

今日はスモークを食べてみたけど、

なかなかうまいぞ!

これ、

コンビニのサラダチキンに比べてかなり安かったんです!

確か、税込127円?とかだった気がする。

もっと買いだめしとけばよかったー!

 

しかも、

コンビニのやつと比べて塩分が薄めな気がする!

コンビニのは食べてる途中で口が塩辛さにやられてくるんだけど

これは大丈夫でした!

 

これは、いいものみつけたかもしれません!

 

 

 

ってか、

毎日毎日ダイエットの話ばかりで

書いてる私自身、飽きてきましたw

明日はダイエット以外のことを書きたいと思います。

 

 

 

つづけ!

 

 

 

▼ダイエット記録▼

ダイエット13日目

開始日から-0.5kg

昨日から+0.5kg 

 

 

 

 旧ブログはこちら⬇︎

ameblo.jp

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ