ねこのようこの「出すぎた杭は打たれない」

北海道の僻地に生息しているチーバくん民の戯言。

数日前に我が家で起きた怪事件についてのご報告。

 

こんばんは。ねこのです。

あと1時間半で今日が終わろうとしているというのに

まだブログに書く内容が浮かんでいません。

 

どうしよう・・・

 

 

 

そうだ!

先日、Twitterには書きましたが、

我が家でちょっとした事件が起きたのでご報告します。

 

なんと、

 

洗濯物の中から、

私のパンツ(下着の方のパンツです)と

相方の靴下片方が

忽然と姿を消したのです!

 

洗濯機の中、周りにもない。

他の洗濯物に紛れてもいない。

洗濯槽と外側の隙間も確認したけど、

全然関係ないタオルが1枚出てきただけw

いつ洗濯したのか記憶にないタオル・・・w

今探しているのはおまえじゃない!w

(なくなったことに気づいてもらえてなかったタオルかわいそうw)

 

いったいどこに行ってしまったのか・・・?

 

昔から年に1回ぐらい、

こういう神隠し的なことが起こるんですよね〜。

貴重品とか、大切にしているものではなく、

必ず、なくなってもあきらめがつくような物がなくなりますw

でも、洗濯物がなくなったのは初めてですw

で、たいてい、

なくなったことをすっかり忘れた頃にひょっこり現れる。

しかも、とんでもないところで見つかったりする。

 

この現象ってなんなんですかねぇ?

座敷わらしでもいるのかな?w

 

私の数少ないパンツ、

生活に支障が出るので早めに見つかってほしいw

 

これは、そろそろ新しいパンツを買いなさい!

という天からのメッセージなのか?

それとも、

陰部に気をつけろ!ってこと?w

婦人科系の病気とか?

え、なんかちょっと不安になってきた・・・w

 

 

 

f:id:nekonoyoko:20190502222622j:plain

 

ダイエット中につき、

甘い飲み物飲みたくなっても、基本0kcal。

ダイエット前は濃いめカルピスが好きでよく買ってたのですが、

ダイエット開始してからはカロリーの塊のカルピスなんて買えるわけもなく、

ずっと我慢してました。

久しぶりにツルハに行ったらコイツを発見!私歓喜!w

 

カルピスとかCCレモンって、

0カロのやつでも味が劣化してなくてうれしいですよね!

カルピスにいたっては、

0カロの方がすっきり飲めていいかもしれない。

人口甘味料はよくないのかもしれないですが、

たまにはいいかな〜と思ってます。

乳酸菌飲料が好きな私、

今、ものすごくピルクルが飲みたい!

でも、ヤツもカロリーの塊!

ピルクルの0カロも出ないかな〜。

出たらケースで買うのにw

 

 

 

つづけ!

 

 

 

▼ダイエット記録▼

ダイエット20日

開始日から-1.5kg

昨日から+-0kg 

 

 

 

 旧ブログはこちら⬇︎

ameblo.jp

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ