ねこのようこの「出すぎた杭は打たれない」

北海道の僻地に生息しているチーバくん民の戯言。

ダイエットに燃える萌える私。

 

うぉぉぉぉぉぉ〜っ!

 

ダイエット5日目にして結果を出す女、ねこのようこ。

アラフォーBBAだって痩せられるってところ見せてやるわ!

 

とかなんとか言うなら

ダイエットのビフォーアフターの写真ぐらい載せるんでしょうね?

って声が聞こえた気がしたけど気のせいってことにしようw

 

いや、私がダイエット系、美容系YouTuberとかならわかるけど

一応、身バレしたら嫌だなぁって思ってるからな!

 

ブログとかSNSとかバレても全然かまわないけど

醜い肉体まで披露するのはお目汚しすぎるので自重しますw

 

 

 

昨日やっと体重が減ってきたから、今日は変わらないか、へたしたら増えてるだろうなぁ・・・なんて思って測ってみたんですよ。

そしたらね、

なんと、

 

500g減ってたーーー!!

 

昨日500g、今日500g・・・

ダイエット5日目にして-1kg!

 

減るペースおかしくない?w

 

運動一切してないのに?

生活強度低いのに?

まぁ立ち仕事ではあるけれど・・・

 

こうやって、ちょっと調子が出てくると爆進したくなる性格の私。

いつもは歩きでは行かない距離のローソンまで行ってきました。

dポイントたくさんあるという最強の状態で来店し

見事に散財してきましたw

 

でもサラダチキンとかアーモンドとかだよ。

素焼きアーモンドはダイエット中のおやつに良いからね。

あとは野菜スティックと朝ごはんのサンドイッチとカフェラテと。

 

このカフェラテはいかがなものかって感じですけどねぇw

360mlを2日にわけて飲んでるから許してほしいw

そのうち体重が減らなくなってきたらやめると思います。

 

 

 

ダイエットって、いまや星の数ほど方法があるけれど、

やっぱりカロリー制限なんですよね。

 

健康を無視するならば、

極論、毎日カップラーメンだけとかファストフードだけしか食べなくても、

1日の総摂取カロリーが消費カロリーより少なければ痩せる。

体おかしくはなるけどなw

 

でも不思議なことに

ダイエットし始めると、だんだん食べ物の嗜好が健康的な方向にシフトしていくんですよねぇ・・・

カロリーの低いものって、大抵健康的なものだからなのかもしれないけどw

 

でももし、牛丼並盛りが200kcalしかなかったとしたら

週3で食べるかもしれん!w

 

 

 

まぁこの調子の良さも

ダイエット開始直後のプレゼントみたいなものと知っていますのでw

今後、停滞したり増えたりしても腐らず、マイペースに続けていく所存。

 

ダイエットはやめなければ太ることはないのだ。

 

ダイエッターのみなさん、共に戦いましょう!(己の煩悩とw)

 

 

 

▼ダイエット記録▼

ダイエット5日目

昨日より-0.5kg

開始日より-1kg

 

 

 

つづけ!

 

 

旧ブログはこちら⬇︎

ameblo.jp

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ