ねこのようこの「出すぎた杭は打たれない」

北海道の僻地に生息しているチーバくん民の戯言。

朝から海へ行き、帰宅後ぷん大生になった話。

 

今日は朝から海まで行ってきました。

実はわたくし、海辺の町の住人なんです。

ここへ引っ越してくるまでは山に囲まれた町の住人でしたw

北海道は山も海もどこもかしこも

でっかいど〜!でいい感じです(語彙力w)

でもさすがにまだ海の近くは寒かった・・・。

 

f:id:nekonoyoko:20190427130539j:plain

 

f:id:nekonoyoko:20190427130548j:plain

 

f:id:nekonoyoko:20190427130557j:plain

 

ローソンで買い物して海でもぐもぐしましたw

悪魔のおにぎり、最初のやつ食べたことなかったから食べたかったんだけど

この四川風担々麺味しか売ってなかった!

でも、おいしかったからよし。

山椒がピーリカピリララしててよし!w

 

 

 

ここ最近、ほぼ物欲を制した生活をしていたのですが、

どうしても、どうしても欲しくなってしまって、

久しぶりにポチりました!

 

 

youtu.be


 

瀬戸さんの新しいぷーんTシャツ!

今回のは初めてしずえさんがデザインしたものなのですが、

これがめちゃかわ!

しずえさん、やっぱセンスあるわ〜!ってなる!

デザインが普通に街で来て歩けるような感じだから

私は届いたら普通に来てでかける予定ですw

これで今日から私もぷん大生♪w

到着が待ち遠しい〜!

 

 

 

つづけ!

 

 

 

▼ダイエット記録▼

ダイエット15日目

開始日から-1kg

昨日から+-0kg 

 

 

 

 旧ブログはこちら⬇︎

ameblo.jp

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ