ねこのようこの「出すぎた杭は打たれない」

北海道の僻地に生息しているチーバくん民の戯言。

「銀河サーモンとったどー!!」初つりぼり行ってきました。

 

昨日は朝から晩まで外出してました。

9時頃家を出て帰ってきたのが24時10分前ぐらい。

あやうくブログの毎日更新を絶やしてしまうところでしたw

24時5分前ぐらいから書き始めてなんとか59分にup。 

たったの3行書いただけだけどw

 

 

 

 

 

 

さて、昨日どこへ行ってたかといいますと、

 

f:id:nekonoyoko:20190511102001j:plain

 

釣り堀ですw

人生初釣り堀に行ってきました!

 

www.taisetsu.jp

 

 

 

f:id:nekonoyoko:20190511102037j:plain

ヤマメを釣る私。

 

f:id:nekonoyoko:20190511102018j:plain

ヤマメを釣り上げた私。

 

f:id:nekonoyoko:20190511102010j:plain

銀河サーモンとったどー!な私。

 

f:id:nekonoyoko:20190511110411j:plain

けっこう立派なやつ釣れました!

 

f:id:nekonoyoko:20190511102046j:plain

釣ったあとは調理してもらい、お食事。

 

f:id:nekonoyoko:20190511102054j:plain

けっこう広いです。

 

f:id:nekonoyoko:20190511101951j:plain

本日の成果!

 

 

f:id:nekonoyoko:20190511101922j:plain

私が釣った銀河サーモンは1.2kgでした。

お刺身で食べられます!

 

f:id:nekonoyoko:20190511101932j:plain

ヤマメの唐揚げ。

間違いないおいしさ!

 

f:id:nekonoyoko:20190511101940j:plain

オショロコマの塩焼き。

塩焼きサイコー!

 

f:id:nekonoyoko:20190511102429j:plain

銀河サーモンけっこうな量!

相方は途中で釣るのを諦めたが、私は粘った!

雨が降ってきてもやめずに粘り勝ちw

負けず嫌いが本領を発揮したw

 

 

 

 

 

 

その後某夜桜祭に行くも、見たかったライブはすでに終わってるし

桜は全然ないしで、ちょっと意味がわからないっす!状態にw

写真も撮るの忘れてて、これしかなかった。

 

f:id:nekonoyoko:20190511102515j:plain

 

レッドブルをお姉さんが配ってて、

新発売のオーガニックのやつもらいました!

オーガニックジンジャー。

私実はエナジードリンクって飲んだことがなくて初体験。

始めて飲んだやつがオーガニックて意識高いなw

 

 

 

で、その後旭川まで戻り、

数年ぶりにガストに行ってみました。

ペペサーレと迷ってガスト。

今度ペペサーレも行ってみたい!

 

f:id:nekonoyoko:20190511102444j:plain

 

f:id:nekonoyoko:20190511102452j:plain

 

f:id:nekonoyoko:20190511102500j:plain

黒糖ゼリー&ソフトクリーム。

この黒糖ゼリーがめちゃうま!

テイクアウトで売ってほしい。

 

レジでくじ引けるやつやってみたかったけど、今はもうやってなかった!

先月で終わってたんだね・・・

やってる間に行ってみればよかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

と、昨日は珍しく休みらしい休みを過ごせました。

釣り堀楽しかったな〜!

また行きたい!

 

 

 

つづけ!

 

 

 

▼ダイエット記録▼

ダイエット29日目

開始日から-2kg

昨日から+-0kg 

 

実は、一昨日、昨日と

連続で体重が減りました!

しかも今朝もそのままキープ!

うれしい!

昨日夜遅くにけっこうカロリー取ったけど増えてなくてほっとしたw

 

 

 

 旧ブログはこちら⬇︎

ameblo.jp

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ