ねこのようこの「出すぎた杭は打たれない」

北海道の僻地に生息しているチーバくん民の戯言。

暑すぎてセイコーマートの増毛町産洋なしアイス食べてみたよー!

 

今日は暑すぎて仕事中にたぶん1回他界してたと思う、ねこのですw

 

いや、まじでやばかった!

こんな暑い日にかぎって

7時間半休憩なし労働という、

地獄のような1日でしたw

 

 

f:id:nekonoyoko:20190526214732j:plain

 

今日の北海道の気温やばすぎない?w

5月でここまで気温上がるなんて、

地球爆発するん?w

 

真夏の気温と考えれば旭川の34℃とかは普通だけど、

佐呂間ってそんな暑くなるような場所だったっけ!?

ちなみに私の地域は27℃だった模様。

比べたらすごい涼しかったみたいじゃないかw

でも、職場は地獄の暑さだったぞ!

 

今日は長時間労働と暑さの中がんばった自分へのご褒美に

というか、帰ってから絶対暑いままの家で過ごすために

これを買ってみました。

 

f:id:nekonoyoko:20190526214255j:plain

 

f:id:nekonoyoko:20190526214307j:plain

 

セイコーマート 増毛町産洋なし

 

これ、今めちゃ売れらしい!

そんなに売れてるなら食べてみようと思って買ってみました。

 

さすが売れてるだけあって、すごくおいしい!

税込129円と買いやすいお値段なのに、味わいはリッチ!

濃厚でなめらかな舌触りで、なしの風味もよい。

これはリピ買いする!

かなりオススメなので道民は1度食べてみてほしい。

 

 

 

 

 

 

体調不良の余波がまだ続いている私ですが、

なんと、今朝体重を測ったらまた減ってました。

昨日よりさらに-0.5kg!

これでダイエット開始時から4kg減ったことになります。

 

体調不良と暑さで食欲なさすぎて・・・

水分しかほしくない。

ダイエット始めてから甘い飲み物は控えてたのですが、

喉が痛いからはちみつレモンを飲んだり、

さわやかな酸っぱい飲み物が飲みたくて

今日はレモンウォーターを飲みました。

食べ物でカロリー摂ってないと甘い飲み物も飲めるという・・・

体にはよろしくないですけどねぇ。

 

はぁ・・・

もう冷たいものしか食べたくないよ〜!

 

 

 

つづけ!

 

 

 

▼ダイエット記録▼

ダイエット44日目

開始日から-4kg

昨日から-0.5kg 

 

 

 

 旧ブログはこちら⬇︎

ameblo.jp

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ